BLOGブログ

福岡でシロアリ駆除なら当社のブログをご覧ください

福岡でシロアリ駆除の事なら当社のブログをご一読ください

福岡でシロアリの駆除を手掛けるアイホームサービスでは、当社のご利用をお考えのお客様に、より信頼感を持ってサービスをご利用いただけるようにブログからも情報を発信しております。
当社では、ご相談から作業まで丁寧な対応を心掛けており、多くのお客様から厚いご信頼をいただいております。
北九州エリアを中心に、満足度の高いサービスの提供に努めておりますので、福岡でシロアリにお悩みの方で、当社のご利用をお考えの方は、お時間のある時にブログもご覧ください。

  • 福岡県の白蟻消毒・無料見積り調査のエリアを拡大しました。

    2019/05/20
    久留米市と小郡市のお客様から「ホームページを観て連絡しました。白蟻消毒の保証が切れるので施工をしてもらいと思ってますが、遠いですが対応エリアでしょうか?」また「金額がかなり安くて助かりますが失礼ですけど保証や薬は大丈夫ですか?」とお問合わせがありました。昨年まで福岡県北部を対応エリアとしていましたが、お客様からの依頼が増加しており福岡県全域・山口県西部まで出張費無料で訪問しております。保証は5年...
  • 北九州市小倉南区にてシロアリ消毒をおこないました。

    2018/12/14
    小倉南区長行のお客様より見積り依頼があり点検に伺いました。15年前から5年おきにシロアリ消毒をされており12月でシロアリ保証が切れるそうです。「白蟻は怖いので消毒はするつもりだが予算を抑えたい。ただ保証がしっかりしていて工事も安心して任せれるところに頼みたい。」とのことでした。25坪(82,5㎡)のシロアリ予防消毒を80190円(税込)で施工させていただきました。「施工は丁寧にしてもらい5年の保証・保険で安心で...
  • 福岡県遠賀郡にてシロアリ消毒とイタチの穴埋め糞清掃をおこないました。(画像はイタチの侵入口です)

    2018/12/09
    ネットからの見積り依頼で福岡県遠賀郡岡垣町に伺いました。数社との相見積りの中から「アイホームサービス」を選んでいただき、ありがとうございます。シロアリの5年間保証が切れるとこでしたので、切り換えの特別料金『1㎡900円』でシロアリ予防消毒をおこないました。「何年も前から夜中に天井を走り回るのでみてほしい」と相談されましたので点検をし、イタチが侵入して断熱材を荒らしてさらに糞尿を沢山していることをお...
  • 福岡市早良区でシロアリ駆除をおこないました。(畳、座板のシロアリ被害画像)

    2018/12/03
    12月に入ってもイエシロアリの脅威は止まりません!「しばらく空家にしていた借家の床がブカブカする。羽蟻の死骸が沢山落ちているのでシロアリがいるようだ。」と依頼があり福岡市早良区にシロアリ点検に伺いました。玄関の土間に太い蟻道があり生息が確認できました。縁側の下の廃材にシロアリがついて被害が家中に拡散したようです。天井の松梁がシロアリの食害により屋根の重さを支えれないため下がっています。お客様に被...
  • 福岡市博多区にてシロアリ点検に伺いました。(画像は隣の空き家の一階天井の桁のシロアリ被害です)

    2018/11/25
    福岡市博多区のお客様よりシロアリ点検・見積り依頼をいただきました。「庭の物置の中にある木に白い虫が沢山わいているのでシロアリなのか確認してほしい」とのことでした。確認したところイエシロアリでした。板と道具箱にシロアリが生息していました。外廻り点検をしていると隣の空き家(平屋)の桁の木口面からイエシロアリの蟻土を見つけました。お客様の床下に入っていないか隅々まで点検しましたが幸いにもシロアリ被害...
  • 田川郡福智町にシロアリの毒餌点検に伺いました。 (2階の柱にセットした毒餌画像です)

    2018/11/14
    9月にネット依頼でシロアリ工事をおこなった田川郡福智町伊方のお客様宅に点検に伺いました。イエシロアリの被害が2階まで進行していた為、毒餌を5ヶ所セットしています。今回が4回目の点検ですが、まだ食害があります。働きアリがいなくなり兵隊アリのみになり、最終的に全滅するまで点検していきます。
  • 八幡西区で床下点検依頼に伺いました。(画像はイエ白蟻の蟻道です)

    2018/11/11
    ネットからの見積依頼で八幡西区浅川日の峯にいきました。畳とゴザ、さらにはタンスにまでシロアリの被害が進行していました。床下と天井裏の点検をしシロアリの侵入経路や被害などをデジカメで撮影してテレビの画面で確認していただきました。数年前から羽蟻も出ていたようですが、それがシロアリの羽蟻だとは思わなかったそうです。これ以上シロアリによって大切な家が食害されないようにシロアリ駆除工事を任せていただきま...
  • 福岡市東区にてシロアリ予防消毒をおこないました。

    2018/11/07
    「ネットを観て連絡しました。見積もりだけでも来てもらえますか?」と福岡市東区のお客様より、お電話をいただきました。出張費・調査費などはもちろん無料ですとお伝えし、翌日点検に伺いました。「毎年6月頃に羽蟻をみかけるし、クモやゴキブリが多いんですが。どうでしたか?」と心配されてましたが、シロアリは発生していませんでした。イエシロアリの羽蟻の死骸が30匹以上あり、ゴキブリの卵やクモの巣その他の不快害虫...
  • 小倉北区にて、シロアリの新築予防消毒をおこないました。

    2018/11/01
    以前からシロアリ消毒の施工注文をいただいている建設会社から依頼があり、小倉北区竪町で新築予防消毒をしました。低臭薬剤を使用し、丁寧に刷毛塗りをします。大工さんの工事に影響がないよう、夜間施工をしています。新築時とリフォーム時のシロアリ消毒は特別価格で工事をしていますので、注文依頼が増加しています。5年間保証・保険でしっかりと管理いたします。
  • 水巻にて改築時のシロアリ消毒をしました。

    2018/10/27
    不動産会社からの紹介で水巻町でシロアリ予防消毒をおこないました。売主の方が「長い間、シロアリ消毒をしていないのでシロアリがいないか点検してほしい」と言われたそうです。20年以上前に消毒されていたようですが、幸い白蟻被害はありませんでした。裏に山があるために、ゴキブリやムカデ・クモなどの不快害虫は多数生息していました。今度新しく住まれる方に気持ちよく入ってもらいたいので消毒をお願いしますと言ってい...
  • 行橋市の4階建て賃貸マンションで白蟻消毒をしました。

    2018/10/22
    不動産会社からの白蟻消毒依頼で行橋市に行きました。引っ越しをされ畳やクロス等の内装工事業者が入り「白蟻を発見した!」とのことです。写真は402号室の畳の被害画像です。天井裏にまで蟻道がありました。築40年の鉄筋コンクリート造です。建物全てを消毒すると莫大な費用がかかる為、今回は被害の大きな部屋を中心に消毒をおこないました。今後は確認点検をしながら出来るだけ低予算で対応してほしいとの、オーナー様...
  • 福岡市南区にて白蟻駆除消毒をしました。

    2018/10/20
    以前から白蟻消毒でお世話になっている福岡のお客様より連絡があり「親戚の家に白蟻がいるみたいなので見てやってほしい。」と言われました。その日の夕方に伺い床下から天井裏まで点検しました。半年前に畳を新しくされたそうですが、タンスの下とゴザの裏はボロボロになり、また交換が必要な状態です。白蟻がいる状態で交換されても、また同じように畳や座板、さらには家具まで食害されるので駆除消毒をお勧めしました。「す...
  • 八幡東区にて白蟻駆除をしました。(イエ白蟻の蟻道画像)

    2018/10/17
    八幡東区日の出町でイエ白蟻駆除を完工しました。7月に毒餌をセットし4回交換をしまして白蟻被害が止まりました。築24年の2階建で床下はコンクリートです。お風呂の排水が悪く洗面所に水が浸みてしまい大きな水取蟻道をつくって中天井まで被害が進行していました。幸い主要な柱の食害が少なかったので改築は必要ありませんでした。床下全域と壁の中まで薬剤を流し込み丸2日かけて丁寧に施工しました。5年間の保証・保険で安心...
  • 若松にて白蟻予防消毒とイタチの侵入口の穴埋めをしました。

    2018/09/25
    工務店さんから「天井で何か動物が運動会して困っている人がいるので対応できないか。」と相談があり若松の築40年のお宅を紹介していただきました。天井を点検するとイタチのフン尿が確認でき断熱材が傷んでいました。異臭もしていましたが侵入口が確認できなかった為、床下も点検しました。床下にも断熱材が落ちており天井に壁の中を移動している痕跡がありました。床下の水廻り付近に2か所侵入できそうな穴が確認できました...
  • 小倉南区曽根にてシロ蟻予防と床下防カビ消毒の施工をしました

    2018/09/08
    昨年の9月に天井裏のスズメバチの駆除工事でお世話になった、お客様より連絡がありました。「また蜂の巣が出来たのか」と思いましたが、「シロアリの消毒の見積もり依頼」でした。この夏はゴキブリ等の害虫が多く出て羽蟻も飛んできて気になったそうです。床下の調査の結果、シロアリの生息はなく羽蟻も黒蟻の羽蟻でしたので安心ですと報告しました。床下の全域の状況をデジカメで撮影しテレビにつないで確認していただきまし...
  • 北九州市の商店街で白蟻の毒餌の点検にいきました

    2018/08/28
    やっと全滅したようです! 6月2日にイエ白蟻駆除のために毒餌を仕掛けました。 4ヶ所に設置し餌の交換を繰り返し、5回目点検で兵蟻だけになり 6回目点検で食害がおさまりました。 8月30日に薬剤処理にて完了予定です。 今回は数社との相見積もりの中、弊社に任せていただきまして ありがとうございました。
  • ロゴ

    ホームページ開設しました

    2018/08/10
    こんにちはアイホームサービスです。 ホームページ開設しました。 これから様々な情報を発信していきますので是非見てください。

福岡でシロアリの駆除を手掛けるアイホームサービスでは、ブログからも営業に関する重要なお知らせや新着情報などを発信しておりますので、お時間のある時にぜひご覧ください。
当社は害虫駆除の資格を有した、経験と知識が豊富なスタッフによる丁寧なサービスが利用できることで、多くのお客様にお選びいただいている業者です。
当社では、よりお客様に安心感を持ってご利用いただける業者を目指し、コミュニケーションツールとしてもブログを活用していきたいと考えております。
害虫駆除に関する記事なども作成し、お客様に楽しみながら読んでいただけるブログにできるように努めてまいります。
お客様にとって有益な情報をブログからも発信してまいりますので、福岡でシロアリの被害にお悩みの方は、ぜひアイホームサービスのブログから情報をご確認ください。